top of page

ブライダルブーケ


先日、花嫁さんのお母様からブーケのオーダーをいただきました

白ドレス用のキャスケードブーケと、カラードレス用のラウンドブーケ

ディズニー大好きなお嬢様で、キャスケードブーケに隠れミッキー&ミニーを忍ばせて欲しいとのことでした

カラードレスは、シンデレラのブルーのドレスを着用されるとのことで、淡いピンク×パープル×ブルーのラウンドブーケをご希望でした

こちらのブーケは、花嫁さんのお母様がお嬢様に手作りのブーケをプレゼントしたいとのご希望で、お母様と合作で作らせていただきました

ブーケは、結婚式当日に、サプライズでプレゼントされたそうです

結婚式は、先週末にディズニーホテルにて行われ、心配されていた台風の影響もさほどなく、幸せいっぱいで素敵な結婚式を挙げられたそうです

幸せのおすそ分けで、お写真をいただきましたので、少しだけお見せしますね♪

おとぎの国に溶け込んだ、それはそれは素敵なお二人です

どうぞ、いつまでもお幸せに💑

Archive
bottom of page