top of page

「幕張メッセ」フラワースタンド


2月3日(土)4日(日)の2日間幕張メッセにて開催されました 

THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR

~GLORIOUS ST@GE!~ への

ご注文をいただき納品いたしました

紫だけのアレンジというご要望でしたので薔薇やトルコキキヨウを多用し濃淡でアレンジいたしました

「ご注文いただいたお客さまのお声」

「フラワースタンドを目の当たりにした時に 言葉を失うくらいに感動して・・」「すごい、すごく紫がキレイです!

こんなに素敵なものを贈れたことがすごく嬉しいです」

と私たちに大変励みになるお言葉をいただきました!

5日にスタンドをさげた後 良い状態のお花をご依頼主さまへお送りしました

出演者の方への熱い想いがとても伝わりまして制作にもとっても力が入りました


Archive
bottom of page